2011年04月17日

やっぱり家族で。

先週、六本木農園で開催された、「農家緊急サミット」に参加してきました。
開場まで空き時間があったので、すぐ近くの六本木ヒルズに。
私のスケール感はあっという間に振り切れて、どこに行こうかなと。
結局、ただただサインにしたがって森美術館へ。
以上終了。
相変わらず独りでは東京過ごしベタな私。
次はやっぱり家族でこよう。

さて、小鍛治屋のここち。
次の開催ソロソロ決めないと。
いろんなネタも仕入れたことですし。

ワクワクとともに、新潟へ帰ってきました。
image.jpegimage.jpeg
posted by コカジ・ココチ at 23:33| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
いつもお疲れさまです!
次回のここち、楽しみにしてまーす。
管理人も決まったので、留守にもできますねー

いまのとこ
5/25 DAIDOCO(ランチ)
5/28-29 ハハコグサ(クラフト市)
の予定です
 
Posted by 館長 at 2011年04月19日 17:11
いつもお疲れさまです!
次回のここち、楽しみにしてまーす。
管理人も決まったので、留守にもできますねー

いまのとこ
5/25 DAIDOCO(ランチ)
5/28-29 ハハコグサ(クラフト市)
の予定です
 
Posted by 館長 at 2011年04月19日 17:11
小倉館長、小鍛冶屋の常駐スタッフさん決まるのはありがたい!
またいろいろ頑張りましょう!
Posted by hoshina/hamago at 2011年04月24日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: