2011年03月21日

期間日付曜日の訂正のお詫びです

訂正のお詫びです。

先日、小鍛治屋のここちのチラシをこのブログからもダウンロードできるようにしていまいたが、
そのチラシの最終日3/25の曜日が間違っていました。

誤 3/25(日)
正 3/25(金)

です。

すでに各所で配布されているものも同様です。

大変申し訳ございません。
お間違えのございませんよう、よろしくお願いいたします。

星名
posted by コカジ・ココチ at 12:02| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。

初めて伺いましたがとてもいいところですね。
近所(と思われる)方々が気軽に寄っているようで何ともいい雰囲気でした。
屋敷の案内までして頂きとても興味深かったです。

丸太ボイラー…興味あります。
時間を見つけて個人的にいろいろみてみようかと。

さてハンカチ昨日届きました!
とてもいい色ですね、名前書いておきます!!

またオジャマしますね。
それではまた。

Posted by yae at 2011年03月31日 18:10
yaeさんこんばんは。

先日はご来場ありがとうございました。
いろいろお話できて、楽しいひとときでした。
(私がしゃべり過ぎではありましたが/笑)

あとさっそくミールクラフトさんにも行ってくださったんですね。
マスターからうかがいました。
うれしい限りです。

ボイラー、そう遠くないうちになんとか導入実現してみたいです。
魚沼でのバイオマスの動きも再開します。
あらためていろいろ情報交換などお願いします!

ハンカチ気に入っていただけて良かったです。
また、発送遅くなり、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

今度は工房の方にもぜひ。
Posted by hoshina/hamago at 2011年04月01日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: