2011年04月23日

桜と椿

浜五の星名です。
いま浜メグリ期間にあわせて、工房を一般OPEN中です。

小鍛冶屋のここちにて、いつも花をいけてくださっている方が、私の工房を訪ねてきてくださいました。
そして工房の庭を一回りして、桜と椿をいけてくださいました!

四月は思うように日程のやりくりが付かず、開催できずにいますが、次の開催に大きな励ましをいただいた思いがしました。
image.jpegimage.jpeg
posted by コカジ・ココチ at 22:29| Comment(0) | 日記

2011年04月17日

やっぱり家族で。

先週、六本木農園で開催された、「農家緊急サミット」に参加してきました。
開場まで空き時間があったので、すぐ近くの六本木ヒルズに。
私のスケール感はあっという間に振り切れて、どこに行こうかなと。
結局、ただただサインにしたがって森美術館へ。
以上終了。
相変わらず独りでは東京過ごしベタな私。
次はやっぱり家族でこよう。

さて、小鍛治屋のここち。
次の開催ソロソロ決めないと。
いろんなネタも仕入れたことですし。

ワクワクとともに、新潟へ帰ってきました。
image.jpegimage.jpeg
posted by コカジ・ココチ at 23:33| Comment(3) | 日記